オタクがR-18ジャンルをランキング化するだけの話

みなさんお元気ですか。今回はエロ同人誌、VR、風俗、音声作品と数々のネタを体験してきたオタクがランキング化してみました。

 

ランキングはオタクのこの僕が決めてるので文句は受け付けません。

 

たぶんこの記事を上げたら職場で「風俗記事早く書けよ」と言われるだろうがモチベがないので仕方ない。

 

ランクS+

【エロ同人誌】

オタクがランキング作ってる時点で上位なのは薄々気づいてる人がいるであろう。とりあえず知ってるキャラクターがえっちしてるだけで背徳感がある。

ラブライブ!の同人誌なら『れっつすたでぃー』と『MAKIPET』は外せない。

今年の冬コミアズールレーンが増えそうな予感。我緊急射爆了案件不可避。

 

ランクS+

【エロ漫画+CG作品】

快楽天、朱楽天、アンスリアを買っておけば間違いない。毎月新刊が出るのがグッド。ジャンルの幅が広く飽きないのもグッド。職種ものとかないんですかね…?ただ数々のジャンルに精通してる僕でもNTRモノだけは無理です…。

精通と精通って誰ウマwwwwww

 

はい。

 

ランクS+

【エロゲ(エロシーンアニメあり)】

良い感じの書き方がわからなかったのでアニメあり。要はエロシーンに動いてるってことです。

台詞だけでなくエロシーンが動くことにより臨場感が溢れる。突くたびにパチュンパチュンってSEあるといいよね。

 

 

ランクS

【エロゲ(エロシーン静止画)】

えろい…が、個人的には静止画のまま台詞だけだとエロシーンのインパクトとしては少し弱い。まぁ抜けるんですけど。

 

ランクS

【風俗】

自分が実体験できるシステムは素晴らしい。嬢のガチャ要素も一度当たりを引けば安定する。金がかかることを覗けばなかなか良き。

ただ3次元なのでオタクの僕には2次元に勝てませんでした。たはは…w

 

ランクS

【音声作品】

ここで言う音声作品とはDMM、DLsite等で販売されるR指定のいわゆる同人音声作品だ。チュパ音中心や射精管理ものまであるが画像がないのが厳しい。だいたい想像で間に合ってるが。

最近エロ漫画+音声作品のキメラ化を思いつきよく使用している。iPad買ってて良かったぁ…。

 

ランクA+

【虹エロ画像】

入れるか迷ったが挿入。エロければなんでもいいや。

 

ランクA

【エロアニメ(3D)】

視聴するとわかるが3Dモデルは作るのが難しそう(コナミ感)。時代が進んで科学が進歩すればとんでもねぇ作品になるぜコイツァ…。

 早くVRと超融合して完璧な3DVRが世に出ることを願う。MMDもあるしゆかりさんとえっちできる未来も夢じゃない…?

 

ランクB

【VR】

時代が早すぎた感がある。もう少しなんとかすればランクA入りは近い。没頭せずにすぐ飽きてしまったのが敗因。

 

ランクC

【エロアニメ(2D)】

オタクの癖に2次元が低位で怒られそうだがわかる人はわかると思う。声優の演技は百歩譲っておいて射精時のSEがどの作品も気持ち悪すぎる。SEと動きをなんとかすれば高位も夢じゃない。夢精はしない。

 

ランクC

【AV】

正直に言うと男が映ってるだけで見るのが無理、だから僕はVRを買ってみた。でもすぐ飽きてしまったよね。だいたい出演してる男優がハゲかデブなのが解せない。

 

以上です。これ入ってないやん!っていうジャンルあったら言ってください。体験してきます。ちなみにエロゲと同人PCゲームは同ジャンルです。

 

CG作品やエロアニメ見てる時によくメガネ+ハゲ+デブのメハデコンボ見るんですけど正直全く抜けないし買う気が失せるのでなんとかしてほしいです(我が儘)。

エロゲは基本男がイケメンか顔がよく映らないのが素晴らしい。アオイトリの主人公のデザイン大好き。

 

それではさようなら(-_-)/~~~

 

オタクがイメクラ体験した話

はいどうも。はじめましての方ははじめまして。そうでない方は本シリーズもよろしくお願いいたします。

会社の上司にブログを閲覧されてる者です。

 

今回は前々から行きたかった念願のイメクラに行ってきました。

行ってきたというよりデリヘルなので来てもらってます。コスプレデリヘルってやつです。

 

料金はホテル代込みで2万5千円くらい。今回のラブホテルがこちら。

 
f:id:parrys_poke:20171029164854j:image

 

 まぁまぁ広いくらいの大きさです。ラブホテルの平均的な大きさ知らないですけど。

 

嬢が来るまで暇なので色々漁ってました。
f:id:parrys_poke:20171029165426j:image

電マがありました。持ち手の部分がヌルヌルしていたんですけど汁がかかっちゃったんですかね?

 

あとは面白い物は特になかったです。

 適当にAVを試聴しながら待つことに。

 

そして念願の嬢とのご対面。20歳ということもありとても小柄でした。

 

嬢「こんばんは~」

僕「あっ、こんばんは~」

 

普通に可愛くて思わず距離を取ってしまう。

 

嬢「なんでそんな離れてるの~。こっち来てよ~w」

僕「あっはい」

嬢「もしかして緊張してる?こういうの初めて?」

僕「あ~そうなんですよ~w(息をするように嘘をつく)」

嬢「そうなんだ~歳いくつ?」

僕「19です」

嬢「えっ!?わかーい!同級生に会ったことはあるけど年下は初めてだなぁ…」

僕「やっぱりそうなんだ~w」

 

n回目の歳いくつ会話を繰り広げる。

色々話して風呂へ

 

嬢「ふふ、もうビンビンだね♥」

僕「ウワァァァ」

 

風呂で体洗ってもらってる間に勃つ…勃たない?

 

体を拭いてベッドへ

今までの経験を活かして予め室内温度は28度に設定してるから寒くない(^○^)

 

嬢「あっ、そういえばコスプレ希望だったんだっけ?ちょっと待っててね~」

 

ついにこの時が来た!制服ブレザーのコスプレ!

 

嬢「これちょっとボタン取れてたりでボロボロなんだよね~w」

 

                    なん…だと…

 

着替え終わった嬢を見た僕

「いやこれはこれでありだと思うよ(強姦された後みたいで)」

 

嬢「本当~?私はこっちよりセーラーの方が可愛いと思うから次はセーラー着たいな~」

僕「マジか。次はセーラーでお願いします」

 

次に呼ぶ口実ができた。

ちなみにプレイ内容はDキス、フ⭕ラ、手コキです。つたない感じが逆に良かったです。

あとは始終イチャイチャしてました。

とくに代わり映えのしないプレイだったので割愛。

 

過去の記事を読んでる方ならわかると思いますが僕は地元の風俗で失敗しかしていません。それでもガチャ感覚で回し始め、ついにURを引きました。このURは大切にしたいと思います。

 

セーラー服を着た女子大生が見たいねん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンSM最期のレートお疲れ様です

みなさんポケモンサンムーンやっていますか?僕はやっていません。

 

今年と言えば僕の記念すべき初風俗でありニンテンドースイッチ発売でもあります。

買った当初はレートをしてましたが最近はポケモンオフが少なくモチベが上がりませんでした。素直に引退です。

 

スイッチが手に入ってからスプラ2三昧で最近はスーパーマリオオデッセイばかりやっています。

 

オデッセイはクッソ面白いのでスイッチ持ってるオタクは買ってきてください。スーパーマリオ64プレイ済みならより楽しめます。

 

オデッセイもクリアしたので何かRPG系やろうかな~~~って思ってたんですけどポケモンってそういえばRPGでしたね…対戦メインだと忘れていた存在に気づかされます。

 

と言っても12/14にデジモンの新作発売するし仮面ライダークライマックスファイターズも発売するし風俗行くし金使うところ大杉ワロタって感じです。

 

漫画も買わないといけないしHUNTERXHUNTERいつ発売すんねん…。次出るまでの待つのに何冊の漫画買ったかわからん…。

 

最近発売し始めの漫画を買うのにハマってて色々開拓してます。最近読んだのだと将来的に死んでくれと異常者の愛が好きです。後で試し読みのウラル貼っときます。

 

とりあえず"まだ"ポケモンUSUM予約してなかったので今からポケセンでダブルパック購入してきます(^○^)

 

将来的に死んでくれ(試し読み)

http://sokuyomi.jp/product/shouraitek_001/CO/1/

 

異常者の愛(試し読み)

https://www.mangabox.me/reader/54275/episodes/

 

 

 

オタクがVRえっちした話

どうもこんにちばんは。

タイトル通りです。

 

今回は"あの"VRを使用しました。

 

 使用したVRはこちら
f:id:parrys_poke:20171104084656j:image
f:id:parrys_poke:20171104084659j:image

VRのイメージってゴーグルを着けるだけみたいな感じだと思うんですけど僕のは違います。

 

こいつを持って
f:id:parrys_poke:20171104084858j:image

こう!
f:id:parrys_poke:20171104084909j:image

 

 ゴーグルにスマホをはめます。

 

原始時代のVRかよ・・・

 

そんな感じでいざ行かん!

まぁイクんですけど

 

 

ゴーグルを装着し動画を再生するとそこには目の前に女性が二人…素晴らしきかな。生きてるって良き。

 

「目の前に女性二人」から3Pを連想したあなた!パリー検定不合格です🙅

 

正解は自分も女子の体になって美少女変態レズ全身舐め合いでした❗

DMMのレビューでは星4.5あるくらいには評価が高いです。実際にプレイした僕もこの内容には文句のつけようがありませんでした。

 

とりあえずレズ系が好き→自分もレズセしたいという要望がある方は満足間違いなしです。レズものにうるさい僕でも良き作品。

 

ゴーグル付けながら下を見たらおっぱいがありますから本当すごいですよ。

 

 ただVRの欠点が3つあります(今週の3つ)

 

1つ

映像以外何も見えないのでシコティーを探すときにジェリーを探すトムみたいな手つきになることです。

というかティッシュがどこにあるかわからん。

ヤり初めは苦悩していましたが最近は感覚でティッシュを探し当てる能力に目覚めました。たぶんオナホ装着してる方が良いです。

 

2つ

 キスのシーンがキツい

僕のVRがポンコツなだけかもしれないですがなんか女優が下を出してるだけで何も良くないです。

レズものはレズキスが見れるので良き。

 

3つ

女優の演技

これはまぁしゃーなしですね。ただ射精コントロールとかタイトルにしておきながら演技が下手だとクソ萎えます。ああいうシリーズは演技が良くないと抜けないです。

DMMの催眠音声作品を見習ってほしい。

 

ただオナ指示をしながらおっぱい見せたりするのは音声作品との差別化として良きだったので今後とも頑張ってほしいです。

 

とりあえず今のところはみなりおの出演作が全部素晴らしきなのでオススメです。

 

レビューの評価は嘘はつかないです。迷っている方はレビューを信じてその一歩を踏み出してください。VRゴーグルとか安くて2000円とかなんで。エディオンで売ってます。

 

実家に住んでる方は親の突然訪問に気をつけてください。イヤホン付けたら本当に何も聞こえないし没頭するんで。

 

 あとプレイしてる時は挿入してるって感はそれほどないです。主観ものが好きな方は良きかもしれません。

 

 

ちなみにオタクが妄想する「ウヒョー女優の膣中キモチィィ」ヘコヘコ ヘコヘコ

みたいなのはないです。

 

 振るのは腰ではなく腕です。

 

 

イメクラに行きたい

イメクラに行きたい。制服姿の女子大生とえっちしたい。

 

イメクラに行きたい。

 

誰か連れてってください。

オタクの近況報告色々

TwitterやっててもエロイラストRTするだけなのでまとめます。

 

その1

~美容院行きました~

 髪が伸びてきたので切りに行きました。予約の電話をして颯爽と来店しようと思ったのですが下調べを一切していなかったので

「メニューはどうなされますか?」と聞かれたときに「うえっ、とくにきまってないれす…」と答えてしまいました…。

 

ちなみに美容院に行くのは人生で2回目です。

 

カットの前に髪を洗ってもらうんですけどまず顔を覆う薄い布みたいなのを被せられます。

半目隠し状態で女性に洗ってもらうのでなんとも言えない高揚感がありました。

自分は何もせずに女性が色々してくれるので風俗みたいだなって思いました。

 

そしてカットへ

僕の行った美容院は家の近所で徒歩5分で着けます。近所ってことはつまり家族も来店するってことです。家族が来店してるということは当然僕の話もしておりスタッフさんには僕の趣味とか知られてる訳です。ウーン…

 

ここからはカット時の会話

カットするスタッフは男性です。

ポケモンの新作買うの?」

僕「はい」

「やっぱり両方買うの?」

僕「買いますよ」

「うわ~すごいわ。片方先にクリアして次は次のは育てた方送るんじゃろ?」

僕「えっ、あっ、はい。まぁそんな感じですね…ハハハ…」

「ネット対戦とかするの?」

僕「やりますねぇ!」

「へ~どんなパーティなの?」

 

ここで僕はこのお兄さんがガチ勢か見極めることに

 

僕「ミミッキュとかガブリアスとかカプコケコとかですね」

「へー、かっこいいポケモンとかかわいいポケモン好きなの?」

僕「アッハイ……ソウッスネ…」

 

ここから会話は一切なくカットされました。他の喋った内容もカット!w

 

料金は4320円、そこら辺のオナクラより高い。ちなみにオナクラの相場はだいたい3000円くらい。

 

その2

~モニター購入~

モニター購入しました。自分の部屋でPS4やりたかったのと大きさは28.8で2万ちょっとくらいしましたが結構画質良かったので満足です。

 

大きさ比較
f:id:parrys_poke:20171018091108j:image

 

 

 その3

~ゲームを購入しました~

よるのないくに2というゲームを購入しました。PS4、switchで発売してるので気になる方は是非買ってみてください。

僕は1の方はやったことないですが美少女がいるのとレズゲー感があったので買いました。

ゲームのジャンルはアクションで無双シリーズみたいな感じです。

パートナーとの新密度というのがあるので進めるのが楽しみになってきました。

 

その4

~肩こりがひどい~

肩こりがひどいです。昨日は痛すぎて悶絶してましたし息をするたびにあばら骨が痛くなって苦しかったです。

レンジで温めた肩を温めるやつを使ったらかなり楽になりました。みなさんも肩こりの放置は気を付けて定期的に整体に行く等しましょう😃

 

以上です。

 

 

オタクがデリヘル呼んだら写真詐欺された話

タイトル通り。

 

休みの日にとくにやることがなく暇をもて余してた僕はとりあえず風俗じゃぱんを閲覧した。

 

なんか良さそうな風俗店ないかな~って見てるとホテル代込みで90分1万5千円の安い風俗が見つかる。

 

こんなん怪しすぎて誰も利用しないやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思いながら出勤嬢のオプションを見てると飛びっ子が目に入る。

 

説明しよう!

飛びっ子とは、リモコンローターのことである!つまり待ち合わせから飛びっ子を利用してあんなことやこんなことができるぞ!

エロ動画やエロ同人誌を読んでるオタクなら誰もが憧れるシチュエーションなのだ!

 

彼女にローター入れながら晩ごはんの買い物に行くのが僕の夢です。

 

これはヤるっきゃねぇ!と思い早速今日の出勤嬢を確認。良さそうな娘が見つかりオプションの確認。

 

飛びっ子を発見。

 

うおおおおおお

乗り込めええええええええぇぇぇぇぇ

 

電話をし予約。すると電話相手から「飛びっ子はお客様自信で用意をしてもらいます」

僕「あっ…(リモコンローター未所持)」

 

しかしここで引き下がるわけにはいかない。顔は清楚系で好みだしこのままプレイしたい

なにより風俗探すのに1時間も掛かった。

そこで導かれる答えはただ一つ。

 

僕「15:30から予約お願いします」

 

15分で身支度をし電車に乗るオタク。彼の気持ちは高ぶっていた。今からあの清楚な嬢とあんなことやこんなことができるのだと。

 

デジモンソングを聴きながら目的地に向かう。

 

無限大な夢がそこで待っている

 

目的地に着きラブホへ向かうとそこには警察官と救急車がいた。オイオイオイ、入れないわこれ。

 

とりあえず電話しどうすれば良いか確認。

「隣のホテルに入ってください」

 

仕方なく隣のホテルに行く。ホテルに入るときいつも知らないおばあちゃんに話掛けられるんだけど話を掛けられたあとホテルに入りにくいのでやめてください。

 

ホテルに入りテンションMAX。楽しみすぎて写真を撮りました。今日は僕は大勝利するというブログの為に。。。


f:id:parrys_poke:20170922211144j:image

 

狭い。めっちゃ狭い。でもベッドがフカフカだったので許した。

 

5分くらい待ってるとインターホンが鳴る。

待ってました。お待ちかねの清楚系!w

 

ドアを開けるとそこには、太った女がいた。


f:id:parrys_poke:20170922211449j:image

 

僕はすべてを察しもう戻る場所なんてないたどり着く場所を探す

 

ない

 

写真で見た清楚な娘が。そりゃ写真と若干違う部分はあるかもしれない。でもよぉ…これはないだろぉ…;;

 

せめて、せめて雰囲気作りだけは…

 

…が、現実は非常。雰囲気作りもクソもない悲しき結末。

 

とくに何もなくとりあえずフェラで抜いてもらって終わり。残りの時間はクソつまんねぇ話を延々とされました。

 

もう広島の風俗は使いません。

 

僕の戻る場所は東京の風俗にある。

 

僕のちんこが折れねぇ限り、風俗通いは…続く…っ!

 

ちなみに女はこんな体でした。この嬢は送りバントして次のおっさんにすべてを託します。頼んだぞ…!
f:id:parrys_poke:20170922212243j:image

 

 そんなこんなで大失敗のデリヘルチャレンジでした。チャンチャン🎵

 

写真詐欺には気を付けよう!

後で上司に話したところ、写真とウェストはちゃんと見とくべきと教えられました。