ポケモンエアプ勢

ここ一週間デジモンストーリーサイバースルゥースのクリアを頑張っててポケモンエアプ勢だったので今日からポケモンします。

なんとなく受けループ使いたい気分😊

×ヤドラキグライバナバンギムドー×

まきちゃんかわいい

f:id:parrys_poke:20160825175957j:plain

そういやスクフェスのイベントで真姫ちゃんありましたね。Twitterエアプだったので情報が回ってなかったです(そもそもスクフェスの情報を見てなかった)。

真姫ちゃんの新衣装のイラスト早くTLに上がらないですかね(^^)

びぶおふ!優勝予定だった構築

ガルガブゲンガー
ボルトバシャスイクン

キャン待ちあと9人なのでわずかな可能性に賭けます。

f:id:parrys_poke:20160731210958j:plain



最近ギルティーのStrawberry Trapperっていう曲にハマってるんですけどめっちゃかっこよくないですか?

ヨハネ、召喚†

f:id:parrys_poke:20160731211042j:plain

化石杯ベスト4構築【育成は締め切りギリギリまでに】

ポケμ'sのことりちゃん主催の化石杯に出ました。

ルールは化石ポケモン2匹手持ちに入れて試合で必ず化石ポケモンを1匹選出すること。

PT変更はしてないなで使ってたやつ紹介します。

ニョロトノ@脱出ボタン


f:id:parrys_poke:20160618210822j:plain

テンプレ。強い。

オムスター@拘り眼鏡
CSぶっぱ
波乗り/ハイポン/原始の力/冷凍ビーム

借り物。エースとして強かった。

ナットレイ@ゴツメ

f:id:parrys_poke:20160618210953j:plain

化石ポケモンのほとんど受かる最強のポケモン。それ以外は考慮する気がなかった。

ハッサム@命の珠

f:id:parrys_poke:20160618211111j:plain


ユレイドルナットレイに有効打を持つために馬鹿力投入。雨と相性が良いから入れた。

バンギラス@ラムの実

f:id:parrys_poke:20160618211216j:plain



f:id:parrys_poke:20160618211225j:plain


ラティハッサムナットぶっ殺すために育成した。努力値振り間違えてるので後で育成し直します。

☆無振りビーダル抜き調整。

ユレイドル@食べ残し

f:id:parrys_poke:20160618211325j:plain

水対策とりあえず入れた。

大会お疲れ様でした!また大会があるなら次も出るつまりです。次は優勝するぞ👊👊👊👊👊👊



次は大会ギリギリまでに育成しないようにします。

μ'sのメンバーに合いそうなポケモン

僕個人の意見です。

高坂穂乃果
リザードン
ブースター
ポワルン
コジョンド
エテボース
オンバーン

園田海未
ダイケンキ
ゲッコウガ
ダーテング
キリキザン
ダゲキ
ツンベアー

南ことり
モクロー
チルタリス
ペロリーム
ニンフィア
ビビヨン
ワタッコ

西木野真姫
ニャビー
マフォクシー
ハッサム
シャンデラ
ムウマージ
ドラピオン

小泉花陽
フシギバナ
フラージェス
ハピナス
アメモース
ハーデリア
ドーブル

星空凛
ゴウカザル
スピアー
エレキブル
マニューラ
アーケオス
ルカリオ

矢澤にこ
クチート
ブラッキー
ミミロップ
ハハコモリ
ネオラント
レパルダス


東條希
ゲンガー
ルナトーン
ゾロアーク
フワライド
ロズレイド
ヨルノズク

絢瀬絵里
カメックス
フリーザ
ライボルト
サザンドラ
ドサイドン
クレベース

絵里ちゃんめっちゃ強い面子だけどこのイメージしかなかった…。


ポケモンサンムーン楽しみですね。

東京のJR

東京の移動方法って基本JRじゃないですか。僕はもう3回東京に行って“都会”ってやつに慣れたんですけどね。


今はまぁ誰もが行けるようなところには「東京は僕の庭ですね」って言えるレベルで慣れてるんですよ。


でもですね、移動できるだけじゃダメなんですよ。新宿駅には西口やら東口やらありますし…なんかよくわからん出口もあって「もおおおぉぉぉぉおおおう」って感じなんですよ……。



だから次行くときはしっかり駅の内部を覚えようと思いました。まる。

りっぴーのライブ感想

Parrys_Diaryやなぁ


f:id:parrys_poke:20160417140701j:plain


今回はりっぴーのライブ(正式名称は忘れた)に行ってきました!!!!

今回は18時開演の二部公演です!


もちろん広島住みの僕が赤坂BLITZまでの道がわかるわけなく、

今回旅行に行くにあたって宿を提供してくれたパンさんと暇そうなシゲマツ君に案内してもらいました( ノ;_ _)ノ


さて、ライブの話ですが今回僕は“ブレード無し”で挑んできました。

なぜかと言うと単純にりっぴーの歌を普通に聴きたかったからです。

ちなみに我慢できずにコールしました。Love Motionからコールし出したのは僕ですね(サビで手を振るオタク


あと僕はLove Motionがりっぴーの歌ってる曲で一番好きなのですが、今回のライブでキミへの帰り道がめっちゃ好きになりました。


ありますよね、ライブで使われると好きになる曲。アームジョーとかアームジョーとかアームジョーとかアームジョーとか


セトリはあまり覚えていませんが(覚える気がない)Stargazerのかっこよさに惚れました。

チョロいオタクなので仕方ないです


あとはそうですね、7月に発売してくれる新曲を歌ってくれました!ツアーライブならでは(?)の発表ですね


それとKISS!KISS!KISS!のコールがめっちゃ楽しかったです(KONAMIかん



りっぴーはまた秋頃にライブをするので行きます。確か大阪と東京でやるって言ってました。


2ndシングルに先行抽選券があるらしいのでみなさん応募しましょう~~( ̄0 ̄)/



これ見たとき感動しました

f:id:parrys_poke:20160417140716j:plain

広島ファンミ感想

Parrys_Diary始まりますよ😃


f:id:parrys_poke:20160405005124j:plain



いつだったか覚えてないですけど広島ファンミがありました(7/12くらい)。

確か夜の部でしたね。で、席は左側の前から3番目で一番右端。神席ですね。


僕はその頃コールとか知らなくて「コールとか知らなくても楽しめるやろ~wwwwwwwwwwwwwww」って感じで向かいました。


ちなみに会場がわからず、コンビニで場所を聞いたり、ラブライバーっぽい人に付いていって無事に着きました。

僕にとって初めてのイベント(?)だったのでなんていうんですかね、異様な感じでした。

なんか写真撮ってたりしてるしめっちゃうるさい人いるしで僕は「やべぇよ…やべぇよ…」って感じで中にいました。


会場に入って席に座ると音楽が流れてるんですよね。会場に。

まぁ音楽が流れてるってことはやることは1つ、コールなわけですよ。


会場「ハイ!ハイ!さいごまーでかーけぬーけーるよー!!!!」


僕(やべぇよ…やべぇよ…)

今自分がいる状況を再確認しました。僕はブレードもコールも知らない、回りはコールをしてる、完全に飲まれてました


僕が会場に着いたのが遅かったのもあって少し時間が経ったらファンミーティングが始まりました。ちなみに会場では最後にスパラブが流れて会場は「おおーーーっっっ↑↑↑↑↑↑」って感じでした


ブレードを持ってない僕がどうしようかと困ってたら隣のブレード三本持ちの方が1本貸してくれました。あったけぇ…

電源の付け方から色の変えかたまで教えてもらいました。挨拶のあれは知ってたので助かりました

コールは知りませんでしたけどプランタンは基本コールがないのでなんとかなりました。

セトリは覚えてないですけど“あの曲”が来ました


ぷわぷわーお!



f:id:parrys_poke:20160405005304j:plain


やばかったです。めっちゃテンション上がりました。ぷわぷわした

ちなみにライブみたいにスクリーンにコールする文字があってめっちゃ楽しかったです

それと僕はこの日を境にライブに行く人に対して「コールは覚えた方が1000億倍楽しめるから覚えとけ」って言ってます。経験は大事ですね

その後は普通に帰りました(終わり