読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterでの僕

よく沼って言われてますけど現実の僕はそうでもないので出会い厨したときに印象変わりそうで申し訳ないです。Twitterをしているときの僕は何も考えずに打ってるときが多いので、それが原因かも知れないですね()

あと気になるのがポケ勢をフォローしたら高確率でフォロバされることです。僕のこと知ってるんだ~~って感じで喜んでます。誰経由で知られてるとかはありそうですけどだいたい某氏と某氏と某氏と某氏と某氏と某氏と某氏のおかげ的な感じでまとめましょう。

ちなみに僕のフォロバの基準は知ってるいる人か、面白そうな人かって感じです。あと暇になったら知ってる人めっちゃフォロバしたりしてます

アカ分けることになったらこっちのアカはフォロバアカにしようかな~~って思ってましたけどアンケートした結果だとそうなりませんでしたね😃