【強そうな構築】ミドロムドーバナ

強そうな構築第2弾とかその辺です。第1弾はこちら → http://com.nicovideo.jp/community/co2732809

今回の構築はミドロムドーバナ。サイクル意識の構築です。完全妄想アララギ博士なので調整は決まってないです。

ドラミドロ@眼鏡
冷静:H244-C252-D残り
流星群/ヘドロウェーブ/熱湯/シャドボ

普段はチョッキを着ている彼ですが、今回は火力を出すために眼鏡を掛けさせました。インテリキャラですね。
眼鏡流星群の火力は僕のニコニコの記事を見てください

エアームド@ゴツメ
陽気:H244-B52-S212
クチバシ/鉄壁/挑発/羽休め

Hを最大値の奇数にし、Sは準速メガヘラ抜きです。
挑発はクレセに対してします。数値足りなさそうですね。
Sは準速ガッサ抜きまで落としてもアリエールかも知れないです

フシギバナ@メガイシツブテ
実数値:H187-A88-B113-C140-D120-S113
努力値:H252-C156-S100
ギガドレ/へど爆/宿り木/身代わり

なんかボックスにいたので実数値書けました。ヘド爆をめざ炎にしてナットに対して出してもよさそうですね。
身代わりはスイクンに対して使います。

僕にしてはよくできた構築だと思います。でもガルドとメガリザで負けそうですね(´・_・`)