読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カクレオン滝沢

僕がカクレオンのNNをタキザワにしたのはマジで適当だったんですけど、やくみさんが「似てる」って言ってたんで似てるんだろうなぁ…って思ったらめちゃくちゃ爽やかイケメンでした💢

あと着てるコート?が東のエデンの方の滝沢のと似てて謎の感動を覚えました。

前置きはここまでにして本編

シングル厨で予選が終わって、実況者が同じテーブルに集まってたときに僕はTwitterしてたんですけど、そのときチラッと滝沢さんを見たんですよ。

そしたらボーッとした顔をしてて、めちゃめちゃカクレオンに似てて一人でめっちゃ笑いこらえてました。

#カクレオン滝沢