シングル厨オフレポ的な何か

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいつもありがとうございます。

とくに前に書くことないのでザザーッといきます。

まず朝はTKKOS邸にてたかきおすさん、ざわさん、僕で行きました。お腹めっちゃ痛かったです。

着いてすぐリザードンブロックだって知らされてリザードンブロックに座りました。

割と僕的には重要なんですけど入口前の番号に僕の名前と知り合いのぐーいさんの名前が並んでて運命を感じました。

リザードンブロックは僕が前から知ってたのは海底杯で有名なルインさんだけでしたね…。申し訳ないです。

それと、僕のことを知っていた。という方がいて「僕もそろそろレア物か…」とか思ってたら滝沢伝いでやっぱこの人すげぇなって思いました。まる。

そして予選の対戦消化中に“やつ“がやってきました。そう、滝沢です。僕が対戦消化を待ってる間に後ろから肩を叩かれて「滝沢だよっ」って言われました。

いきなりすぎて「は?」って言ってしまったのが申し訳ないですね…。
頭の中混乱しましたね。あのあと負けたんで滝沢さんのせいにします。

午前での突然の出来事はそれくらいですね。あとは昼休憩中に色んな方に挨拶してきました。アシキさんを見たときに絶対この人面白い人だって思いました。

滝沢さんと行動してるときに横から

「あ、滝沢さんこんにちは!!」

とか

「あ、滝沢さんいつもブログお世話になってます!!」

とか言われててこの人やっぱすげぇなって思いました。

それともみじまんじゅうが好評で良かったです。また来年か再来年に来るときはまた別の物を持っていきたいですね。
“荷物にならない程度に“

あとは二次会と三次会でうぇいうぇいしてました。九条カレンぽけとぐーいがヤバい人だったので今後関わるときは気をつけます。


遅くなりましたがシングル厨お疲れ様でした!!会いたかった人に会えて、大満足です。また機会があったらお会いしましょう~~✨✨✨✨✨








滝沢が爽やかイケメンだったのが許せねぇ…