パリーの旅行日記「総集編」

みなさんシングル厨、パリーオフ、ラーメンオフなどなどお疲れ様でした。夜光バスの中暇なので日記書きます。

まず初日。カメ山と合流し神田明神秋葉原などオタクの聖地で遊ぶ。そのあとどっかでらいたんと合流し、別れて川越に行きました。

めっちゃ反省点のある飲み会でしたけど無事に合流できたんでとくに書かなくても大丈夫だよね?ハム太郎

翌日はついにシングル厨!!会いたかった人に会えて本当によかったです!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

またお会いしましょう~~~(^○^)

二次会
僕、滝沢、やくみ、九条カレンぽけ、ぐーい、ネロ、いっちー、りょうすけ、やすら、トンヌラ(こいずみはなよ)とやりました。

九条カレンぽけとぐーいといっちーがキチガイでした(悪口)

そのあとは滝沢さんを除いて9人でカラオケで三次会をしました。ClariSオタクが多かったので僕も覚えてきます?


12/6【パリーオフ】
このオフは僕、まろやか、ポケ海未ちゃん、ポケ絵里ちゃん、ポケありちゃん、汎用真姫ちゃんでやりました。

ここで僕の眠気はマックスバリュ。死にそうでした。はい。

あとポケ絵里ちゃんヤバい人だと思ったけどヤバい人でした。

12/7【ラーメンオフ】
僕、滝沢、らいたんで行きました。最後の日なのでやっぱり滝沢さんに会いたいな~って思ったら会えたのでめちゃめちゃ嬉しかったです。

らいたんはなんか暇そうだったので呼びました。

お別れがロマンチックにできなくて悲しかったですね。オタクはロマンチストじゃないので。

最後の挨拶が

「また来年か再来年にでも会いましょう~~!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」

ですからね。

あとサイン貰ってなかったですね。これで次に東京に行く口実ができました。

それと今度はポケモンをしに行くんじゃなくてみんなで旅館とかに泊まってポケモンとかモンハンしたいな~~って思いました。

大会とかのポケモンじゃなくてマルチとかですね。

書きたいことはこれくらいですかね。

みなさん本当に4日間ありがとうございました!!今年は僕の中では人生で一番楽しい年です!!!!!

今思うとグル厨の当選に当たらなかったら行かなかったんですよね…。

この「奇跡」に本当に感謝です。それではまた、来年か再来年にでもお会いしましょう(-_-)/~~~











昨日新幹線で泣いてたなんて言えないっすね……。