東京旅行日誌【1日目】

Parrys_Diary始まりますよ!!


f:id:parrys_poke:20160404000937j:plain


淡々と書いていきます。


1日目 3/31
僕は9時頃に東京に着きました。ちなみにめっちゃ暇でした。

とりあえず昼飯を食べる“予定”だったやくみさんとTKKOSと会いました。

先に待ち合わせたやくみさんと神田明神の前で待ってたらまぁラブライバーがたくさん出入りするんですよね。

凛ちゃんの服着てたりことりちゃんのバッグ身に付けてたり、バッジをたくさん付けてる人とか。

オタクの格差社会って感じでした。

金の力って偉大ですね。僕はポスターの予備があれば充分です。

あ、昼飯は寿司を食べました。


なんか時間が過ぎて新ピカライビュの時間に。TKKOS達とは別れ、ライビュメンバーと会いました。

途中駅のうんたらがわからなくなったけど探してもらえました。どっかの誰かとは大違いでした(後にわかる)


新ピカライビュメンバーはうぐいす、にゃころん、よんじょうまでした。


インタビューでのうっちーが半泣きだったので僕ももらい泣きしました;;


新ピカライビュめっちゃ楽しかったです!!!!お疲れ様でした!!!!


夕飯はセブンでグラタン買いました。美味しかった


とりあえず1日目は気持ち終了したいです。色々書きたかったんですけどめっちゃ疲れるので止めました。

f:id:parrys_poke:20160404000957j:plain