広島ファンミ感想

Parrys_Diary始まりますよ?


f:id:parrys_poke:20160405005124j:plain



いつだったか覚えてないですけど広島ファンミがありました(7/12くらい)。

確か夜の部でしたね。で、席は左側の前から3番目で一番右端。神席ですね。


僕はその頃コールとか知らなくて「コールとか知らなくても楽しめるやろ~wwwwwwwwwwwwwww」って感じで向かいました。


ちなみに会場がわからず、コンビニで場所を聞いたり、ラブライバーっぽい人に付いていって無事に着きました。

僕にとって初めてのイベント(?)だったのでなんていうんですかね、異様な感じでした。

なんか写真撮ってたりしてるしめっちゃうるさい人いるしで僕は「やべぇよ…やべぇよ…」って感じで中にいました。


会場に入って席に座ると音楽が流れてるんですよね。会場に。

まぁ音楽が流れてるってことはやることは1つ、コールなわけですよ。


会場「ハイ!ハイ!さいごまーでかーけぬーけーるよー!!!!」


僕(やべぇよ…やべぇよ…)

今自分がいる状況を再確認しました。僕はブレードもコールも知らない、回りはコールをしてる、完全に飲まれてました


僕が会場に着いたのが遅かったのもあって少し時間が経ったらファンミーティングが始まりました。ちなみに会場では最後にスパラブが流れて会場は「おおーーーっっっ↑↑↑↑↑↑」って感じでした


ブレードを持ってない僕がどうしようかと困ってたら隣のブレード三本持ちの方が1本貸してくれました。あったけぇ…

電源の付け方から色の変えかたまで教えてもらいました。挨拶のあれは知ってたので助かりました

コールは知りませんでしたけどプランタンは基本コールがないのでなんとかなりました。

セトリは覚えてないですけど“あの曲”が来ました


ぷわぷわーお!



f:id:parrys_poke:20160405005304j:plain


やばかったです。めっちゃテンション上がりました。ぷわぷわした

ちなみにライブみたいにスクリーンにコールする文字があってめっちゃ楽しかったです

それと僕はこの日を境にライブに行く人に対して「コールは覚えた方が1000億倍楽しめるから覚えとけ」って言ってます。経験は大事ですね

その後は普通に帰りました(終わり