読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっぴーのライブ感想

Parrys_Diaryやなぁ


f:id:parrys_poke:20160417140701j:plain


今回はりっぴーのライブ(正式名称は忘れた)に行ってきました!!!!

今回は18時開演の二部公演です!


もちろん広島住みの僕が赤坂BLITZまでの道がわかるわけなく、

今回旅行に行くにあたって宿を提供してくれたパンさんと暇そうなシゲマツ君に案内してもらいました( ノ;_ _)ノ


さて、ライブの話ですが今回僕は“ブレード無し”で挑んできました。

なぜかと言うと単純にりっぴーの歌を普通に聴きたかったからです。

ちなみに我慢できずにコールしました。Love Motionからコールし出したのは僕ですね(サビで手を振るオタク


あと僕はLove Motionがりっぴーの歌ってる曲で一番好きなのですが、今回のライブでキミへの帰り道がめっちゃ好きになりました。


ありますよね、ライブで使われると好きになる曲。アームジョーとかアームジョーとかアームジョーとかアームジョーとか


セトリはあまり覚えていませんが(覚える気がない)Stargazerのかっこよさに惚れました。

チョロいオタクなので仕方ないです


あとはそうですね、7月に発売してくれる新曲を歌ってくれました!ツアーライブならでは(?)の発表ですね


それとKISS!KISS!KISS!のコールがめっちゃ楽しかったです(KONAMIかん



りっぴーはまた秋頃にライブをするので行きます。確か大阪と東京でやるって言ってました。


2ndシングルに先行抽選券があるらしいのでみなさん応募しましょう~~( ̄0 ̄)/



これ見たとき感動しました

f:id:parrys_poke:20160417140716j:plain