化石杯ベスト4構築【育成は締め切りギリギリまでに】

ポケμ'sのことりちゃん主催の化石杯に出ました。

ルールは化石ポケモン2匹手持ちに入れて試合で必ず化石ポケモンを1匹選出すること。

PT変更はしてないなで使ってたやつ紹介します。

ニョロトノ@脱出ボタン


f:id:parrys_poke:20160618210822j:plain

テンプレ。強い。

オムスター@拘り眼鏡
CSぶっぱ
波乗り/ハイポン/原始の力/冷凍ビーム

借り物。エースとして強かった。

ナットレイ@ゴツメ

f:id:parrys_poke:20160618210953j:plain

化石ポケモンのほとんど受かる最強のポケモン。それ以外は考慮する気がなかった。

ハッサム@命の珠

f:id:parrys_poke:20160618211111j:plain


ユレイドルナットレイに有効打を持つために馬鹿力投入。雨と相性が良いから入れた。

バンギラス@ラムの実

f:id:parrys_poke:20160618211216j:plain



f:id:parrys_poke:20160618211225j:plain


ラティハッサムナットぶっ殺すために育成した。努力値振り間違えてるので後で育成し直します。

☆無振りビーダル抜き調整。

ユレイドル@食べ残し

f:id:parrys_poke:20160618211325j:plain

水対策とりあえず入れた。

大会お疲れ様でした!また大会があるなら次も出るつまりです。次は優勝するぞ👊👊👊👊👊👊



次は大会ギリギリまでに育成しないようにします。