ポケセン広島店舗対抗戦のパーティ

ポケセンの店舗対抗戦があったので3.4日の2日行ってきました。

結果から言うと両日抽選落ちました。悲しいですね。

レックウザ(非理想)

f:id:parrys_poke:20160904220920j:plain

メガ運用のCSぶっぱ。レックウザを見るための流星群。基本的にボルケニオンと並べて流星群→熱風で襷も処理してました。


ボルケニオン(非理想)

f:id:parrys_poke:20160904221158j:plain

せっかく使えるので入れました。伝説枠なだけあって火力も耐久も高かったです。


ゲンガー

f:id:parrys_poke:20160904221744j:plain

ラス2滅びで泣かせる枠。メガはレックウザに譲ってたので適当に“気合いの鉢巻き”を持たせました。発動したことはないです。


キリキザン

f:id:parrys_poke:20160904221744j:plain

女性でも将軍って呼ぶらしいですよ。



抽選は落ちましたが3戦中に2勝を2日連続でする割と強いやつでした。またイベントやるなら次は抽選当てたいです;;


本日のスクショ

f:id:parrys_poke:20160904221715j:plain