プレイ時間ランキング

3DSの思い出記録帳というソフトでカンスト以上のプレイ時間が見れるので見てみました。

f:id:parrys_poke:20161004004710j:plain

第5位.テリーのワンダーランド

f:id:parrys_poke:20161004004750j:plain

ドラゴンクエストモンスターズのやつですね。ライブラリ集めや対戦もしていたので妥当なプレイ時間です(*^ー^)ノ♪


第4位.モンスターハンター4

f:id:parrys_poke:20161004004930j:plain

僕の初のモンハン作品です。めっちゃハマってますね。キリン亜種のクエストを深夜までやってました。


第3位.新 光神話パルテナの鑑

f:id:parrys_poke:20161004005134j:plain

プレイ時間かなり差が出てますね。ストーリーが面白かったのでオススメです。


第2位.ポケモンY

f:id:parrys_poke:20161004005309j:plain

なななんと!2倍の差!!
死ぬほどやってますね。ここからガチ勢になりました。


第1位.ポケモンオメガルビー


f:id:parrys_poke:20161004005436j:plain

当然ポケモンが1位です(*^^*)
対戦オフ、レート、厳選と色々やってます。やはりポケモンは楽しいですね(^○^)


サンムーンのプレイ時間が果たしてポケモンオメガルビーを越えるのか!?
パリー先生のプレイ時間にご期待ください。