
やりたいゲーム

やりたいゲームはあるけどお金がなくて買えない…そんなことがよくあります。今僕がやりたいゲームを言うだけです。

世界樹の迷宮
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81NRbu1mH%2BL._SL1000_.jpg

探索RPGやりたいです。地図を自分で書くという要素にとてもワクワクしてます。


ガンダム(エクバ)】
http://livedoor.blogimg.jp/gameyarisugi/imgs/3/8/38095918-s.jpg

そもそもPS3を持ってないので断念。3Dアクションは好きなんですけどチームプレーは苦手なので勝てるとはあまり思ってないです。


ダンガンロンパ
https://gameline.jp/danganronpa/wp-content/uploads/sites/14/danganronpa-top-image.jpg

ゲーム性はわかってないんですけどみもりん(三森すずこの愛称)が出てるのでやりたいです。頭使いそうなゲームで難しそう。


ゼルダの伝説
人気ゲームなのでやりたい。スイッチのやつクソ面白そうなので買いたさがすごいです。


他にやりたいゲーム
風のクロノアゴッドイーター、FF、地球防衛軍ドラクエカービィ、レイトン、ロマサガ女神転生ゼノブレイド


キリがないのでここら辺で締めます。金と時間が欲しいンゴ~^