読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びぶおふ!優勝予定だった構築

諸事情でびぶおふ!に出れなくなりました。

““優勝候補である””僕が出場しないのは優勝を狙ってる方には追い風ですね。

使おうと思ってた構築はこちら

ギガイアス@襷
意地っ張り:すなおこし
ロクブラ/地震/馬鹿力/ステロ

ステロ撒くやつ。襷は読まれないのでアタッカーとしても割と活躍してくれる。


ドリュウズ@地面Z
意地っ張り:すなかき
地震/アイへ/雪崩/剣の舞

砂エース。ステロ込み地面zで無振りガブリアスが落ちるらしい。


ボーマンダ@メガ石
意地っ張り:いかく
捨て身/地震/雪崩/竜の舞

メガ枠。適当に捨て身ぶっぱで雑に扱ってもつえーから好き。


ミトム@拘り眼鏡
臆病:ふゆう
ハイポン/10万/VC/トリック

カバに死ぬほど弱いことに気づいたので入れただけ。拘りアイテムは使うのが苦手なのであんまり使いたくはない。


カプ・ブルル@拘り鉢巻き
意地っ張り:グラスフィールド
WH/雪崩/馬鹿力/思念の頭突き

ギャラが重そうだったので。


リザードン@メガ石X
慎重:もうか
ニトチャ/逆鱗/羽休め/竜の舞

ステロ撒けるので記念に入れた。テテフにした方が良いと思いました。


──────────────おわり。