オタクが風俗デビューした話

みなさんおはこんにちばんは、パリーです。

今日は彼女いない歴=年齢でファーストキスもなく童貞で女の子と関わることすら少ない僕が風俗に行って来ました。

理由としては東京でやることないし興味あるから行くか^~って感じで適当です。


店は適当に風俗店の検索サイト見てたらメイド衣裳の店があったので秒で決めました。オタクはメイドに弱い。

電話で予約と指名をして店の中に入りシチュエーションとかを決める用紙を貰いました。

待合室に入ったら背丈のせいかおっさんに3度見くらいされた。


用紙に記載されてたものをいくつかピックアップ
・喋り方(メイド口調とか)
・呼び方(ご主人様とか)
・フィニッシュ(フェラとか)
・服を本人に脱いでもらうか自分で脱がせるか(メイド衣裳だからいらねぇと思った)


そんな感じで記入して料金を先払いで支払う(1万5千くらい)。

で、受付番号貰って待合室で待機をする。この時めっちゃ緊張して手が震えてた。

呼ばれて相手が待機してる方へ移動。自己紹介を済ませて部屋に移動、この時恋人繋ぎされてキョドった。

部屋に移動して服を脱がしてもらうんだけどこの時点でこれからすることに興奮して既に勃っててちょっと恥ずかしかったです…。脱いだあとはシャワーで体を洗ってもらいました。

んで次は僕が脱がすことに。ブラのホックはなんの迷いもなく外せました。

脱がしたらとりあえずこういう店に来るのは初めてとか言ってリードしてもらうことに。

キスとディープキスをされて耳舐めもしてもらいました。音声作品を聞いてる僕にとって耳舐めはとても興奮しましたね。あと首を匂われてたんだけどあれもすごく良き。

その後はキスしながら「おっぱい触って?」って言われたので触りました。人生初の生おっぱい!w柔らかかったです。弄りかたがわからなかったので同人誌で得た知識を参考にして触りました。

それからフェラされました。正直もっと気持ちが良いと思ってましたね…。イケないので69を提案されました。この時僕は「エロ同人誌みたいな展開だ!」って思ってました。

で、69してる時にイきました。正直フェラを舐めてましたね…ってフェラは舐める行為やないかい!w

その後時間がまだ余ってたので童貞ですって言ったら卒業させてくれました。気持ち良かったです。


みなさんも風俗に行きましょう。
僕はまた行きたいです。