素人童貞がオナホを使用した話

どうもみなさんこんにちは

 

風俗で童貞捨ててから羞恥心というものが消えたので今度はオナホを買ってみました。生とどっちが気持ち良いかは自分のちんこで確かめろ!!

購入したオナホはこち

パッケージが可愛い。

※追記 書き忘れてましたが値段はAmazonで2200円程でローションは600円程でした。ちなみにローションは「おなつゆ」という名前です。この商品と一緒に購入したって項目に恐らく出てきます。

f:id:parrys_poke:20170620120814j:image

結構有名?なところっぽいのと非貫通式でないとバキュームができないというのがどっかの記事に記載されてたのでこれにしました。

中身はこんな感じ。
f:id:parrys_poke:20170620120930j:image
f:id:parrys_poke:20170620120936j:image
長さは17cmくらい。すごく柔らかくて肌触りが良い。触るとわかる。

中はニ構造になっててメチャクチャ気持ち良かったです。奥の方にカリを刺激するところがあったんですけどそれがヤバかったです。

 

バキュームした時はアヘ顔美少女みたいに「おっほおおぉぉぉ♥」みたいな声が出ましたね…。マジですごかったです。

ここまで気持ち良かったしか言ってない国語力0のオタク感を出しましたが結果を言ってませんでしたね。

休憩挟まずに5回戦しました。

 

これからこの娘にお世話になりそうです。

 

中出しはしません。お父さんですから。