オタクがロリ系オナホを買った話

また買いました。今回は締まりが良きロリ系にしました。

 

まずは"娘"の紹介

こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所



f:id:parrys_poke:20170714221037j:image

イラストが可愛い。商品名がどこかで聞いたことありそうな感じだけどそこは気にするな。

 

 実物
f:id:parrys_poke:20170714220047j:image

 大きさ比較にティッシュを使ってるからわかると思うけどかなり小さい。

 

使い心地

まず入り口が狭いです。萎えかけでも入らないくらい。やっとの思いで入れても真ん中辺りがキツくて奥まで挿れにくかったです。割と無理矢理挿れましたがこの時めっちゃちんこ痛かったのは過去の話。

 

締まりはメチャクチャ良きでした。ただ小さすぎてオナホの奥まで挿れるとちんこがオナホを突き破るんじゃないかってくらい飛び出そうとしてました。

こんな感じで
f:id:parrys_poke:20170714220734j:image

追記:入り口が狭いのでめっちゃ洗いにくいです。なんかちんこを入れにくくする為の構造になっているらしく、ローションを取り除きにくかったです。

 

以上です。

まだ穴の大きさが小さいので"自分の大きさになるまで"使い続けてイきます。

ちなみにさわり心地がメチャクチャ良いです。ここだけは本当に良き。ぷにぷにしてる

 

みんなも使ってみよう☝👌