オタクがまた風俗店に行った話

どうもこんにちは。

 

今回は前回"お遊び"に行った風俗店に行きました。

 

気分はウキウキで予約したら「14:20からなら予約取れます」って言われました(デデドン

 

仕方ないので時間まで待ちました。その間は時間まで暇だからラブホで部屋取ってデリヘルでも呼んでやろうかと思いました。結果的としては呼んでません。

 

やることねぇなーって思いながら近くの公園で爪を切ってました。紳士なので爪で嬢を怪我させるようなことはしません。

 

そんなことしながら東京の風俗店をネットで時間が来ました。そこで見つけたおっぱいが大きい女性が多いお店が気になりました。

 

そしてお待ちかねの風俗タイム

融合!

アイ、ゴー!

ヒア、ウィー、ゴー!

決めるぜ射精!って気分で行きました。

 

"2回目"の風俗なので慣れてる感じに進めました。いつも通り用紙に記入して入りました。

 

ちなみに同じ嬢を指名したんですけど覚えられてました。結構嬉しかったです。

 

↓ここから本題です↓

 

 「また来てくれたんだね😃」って言われてキスされました。この為にあらかじめミンティア食べてたんですけどキスした後に「なんか甘い味がする~😌」って言われました。

キスしたら味がするって本当なんですね…。

 

その後に身体を洗ってもらってうがいしました。後で思いましたがうがいする前にキスして良かったんですかね…。

 

キスの後はまずおっぱいを吸いました。吸いたかったんです。

 

おっぱいいじりながらキスしたりして嬢が感じてるのを見ながらここで僕は初めて手マンというものをしました。中は一言で表すならオナホでした。あとはこれがクリなんだな~って思いながらいじりました。

手マンって難しいですね。男優はすごいと思いました。

 

次は攻めてもらって全身舐めをしてもらいました。めちゃめちゃくすぐった気持ち良くて喘いでました。

 

全身舐めの後はフェラをしてもらいました。前回より上手くなっててお兄さんびっくりしてたくさん射精しちゃいました。

 

射精した後に「いっぱい出たね♥」って言われてとても良き。

 

その後は5分くらい休憩しながらキスしたりいじり合いしてました。

こんなことしてると恋人はいらないけどセフレはほしいって思いました。

 

ある程度休んだ後は素股をしてもらいました。素股って挿入してる感すごくないですか?というかめっちゃ上手かったのですぐに射精ました。

 

射精した後に「すごぉい…熱いのいっぱい出てる…♥」という同人誌にありがちなことを言われてとても良き。

 

その後はパイズリをしてもらいました。残念ながらおっぱいがそこまで大きくなく上手くできなかったので他の店でしてもらおうと思います。

 

その後は特に面白いこともなくただちゅっちゅちゅっちゅしてました。

 

そんな感じで終わりです。

ちなみに今回は70分コースにしてます。色々オプションがあるんですけど「オナニー」入れても良かったなって思いました。まる。