オタクがみもりんの幕張メッセ公演行ってきた話

はい。オタクかミモリアンか迷いましたが今までの記事的にオタクで決めました。

 

※みもりん幕張メッセ公演のネタバレ含みます

 

今回はみもりんのライブに行ってきました。行くのは良いんですけど仕事が忙しくてまぁコールも覚えられませんでした(言い訳)。

 

とりあえず色だけでもおぼえていざ、出陣。

 

…の前に物販に行きました。

14時から開始だったのですが炎天下の為少し早めに物販開始。僕は時間通り14時くらいに着きました。というより早めには着いたんですが物販の場所がわからなかったです()

 

公式HPにはイベントホールでやると書いてあったんですけど物販場所はその逆側にあってそれで迷いマイマイしてました。

 

なんやかんやあって並ぶこと1時間半、希望した物は全部買えました❗

あとは隣で2000円以上の購入でポスター特典のある物販でポスター2種類ゲットしました(大坂と幕張ver.)。

 

荷物はホテルに置いて、いざライブへ。

 

10分前に着いてめちゃめちゃテンション上がる。ライブ会場に入ったときはのほほーんとしてるんですけど自分の座席を見つけた瞬間は死ぬほどテンション上がります。

 

今か今かとみもブレを持って待ってました。

 

そして公演開始。今回の公演はみもりんが人魚として出演し1日だけ人間なれるらしいです。

 

登場は貝殻から出てきたんですけどいきなりドキドキトキドキトキメキス♥がきてテンション爆上げでした。

 

ラスサビ前の「トキメキス」が聴けて本当に嬉しい…嬉しい…。聞いた瞬間フゥ~↑↑って声をあげました。

 

他にも色々あったんですけど詳しいセトリは全然覚えていないです。楽しすぎてそんなの覚えていられないよね。

 

ヒカリノメロディの演出が神がかっていたのでみなさんBD買ってください。本当に良かったです。

 

ラストは新曲のエガオノキミヘで締めくくり。とても良き公演でした。

 

 

これが1日目の公演でまだあるんですけどね。

 

 

2日目はアンコールからのもう1回コール!からのちいさな手と観覧車❗

 

「観覧車」って歌いだしから泣きそうになりました。本当好き…。

 

恋はイリュージョンが聴けて僕は大満足の公演でした。