オタクが東京でデリヘル呼んだ話

はい。今回はまたデリヘルを呼びました。

東京でですね。

 

本当はイメクラを希望してたんですが待ち時間が無限にあったの仕方なくM性感に変えました。

 

内容は男性でも女性のようなオーガズムを体験する、みたいな感じです。聞いたことがある人は多いと思います。

 

M性感なのでお触り禁止、身を任せる感じで動くのがめんどくさい僕にはぴったりです。

 

で、電話して呼びました。即ヒメの中から選んで指名したんですがちょうど指名が入ったらしく、"おまかせ"でお願いしました。

 

15分くらいで嬢が到着。見た目30代後半くらいでした。適当に自己紹介してプレイ開始ィィィィィ!!!!!!!!


f:id:parrys_poke:20170909212506j:image

 

今出てきた人は磯野です。

 

 風呂桶にお湯を溜めてもらって脱がせてもらい身体を洗ってもらいました。

 

脱がせてもらうときに耳を舐めながら「ここすごくビクンビクンしてる。早く触ってほしいの?」って言われたときはとても興奮しましたね…。

 

よく時間の無駄だから待ってる間に風呂に入るみたいな人がいますが僕は嬢に洗ってもらうこと込みで楽しんでるのでノー問題です。

 

金は払ってるので全部してもらいます。オユハタメテテモヨカッタカモ

 

身体を拭いてもらってるときに「敏感なところは優しく拭かないとね。ほら、こんな風に。ふぅ~」って言われておちんちんに息を吹かれたときはビクンビクンとなりました。

 

体を吹かれてベッドへGO

 

乳首舐め手コキされてとても気持ち良かったです。乳首舐められてるときとか舐め方を変えられて「どっちが良い?」って言われたから「どっちも気持ち良いです…」と言うと「もう…欲張りぃ…」って言われて良き。

 

手コキもうそうだけどテクニカルな感じでめっちゃ気持ち良かったです。潮吹きを経験できなかったのが心残りですが金払って損はなかったデリヘルでした。

 

というか雰囲気作りがとても上手かったです。この前広島で呼んだデリヘルとは天と地ほどの差がありました。

 

次はどのデリヘル呼ぼうか迷いますね…。