オタクがイメクラ体験した話

はいどうも。はじめましての方ははじめまして。そうでない方は本シリーズもよろしくお願いいたします。

会社の上司にブログを閲覧されてる者です。

 

今回は前々から行きたかった念願のイメクラに行ってきました。

行ってきたというよりデリヘルなので来てもらってます。コスプレデリヘルってやつです。

 

料金はホテル代込みで2万5千円くらい。今回のラブホテルがこちら。

 
f:id:parrys_poke:20171029164854j:image

 

 まぁまぁ広いくらいの大きさです。ラブホテルの平均的な大きさ知らないですけど。

 

嬢が来るまで暇なので色々漁ってました。
f:id:parrys_poke:20171029165426j:image

電マがありました。持ち手の部分がヌルヌルしていたんですけど汁がかかっちゃったんですかね?

 

あとは面白い物は特になかったです。

 適当にAVを試聴しながら待つことに。

 

そして念願の嬢とのご対面。20歳ということもありとても小柄でした。

 

嬢「こんばんは~」

僕「あっ、こんばんは~」

 

普通に可愛くて思わず距離を取ってしまう。

 

嬢「なんでそんな離れてるの~。こっち来てよ~w」

僕「あっはい」

嬢「もしかして緊張してる?こういうの初めて?」

僕「あ~そうなんですよ~w(息をするように嘘をつく)」

嬢「そうなんだ~歳いくつ?」

僕「19です」

嬢「えっ!?わかーい!同級生に会ったことはあるけど年下は初めてだなぁ…」

僕「やっぱりそうなんだ~w」

 

n回目の歳いくつ会話を繰り広げる。

色々話して風呂へ

 

嬢「ふふ、もうビンビンだね♥」

僕「ウワァァァ」

 

風呂で体洗ってもらってる間に勃つ…勃たない?

 

体を拭いてベッドへ

今までの経験を活かして予め室内温度は28度に設定してるから寒くない(^○^)

 

嬢「あっ、そういえばコスプレ希望だったんだっけ?ちょっと待っててね~」

 

ついにこの時が来た!制服ブレザーのコスプレ!

 

嬢「これちょっとボタン取れてたりでボロボロなんだよね~w」

 

                    なん…だと…

 

着替え終わった嬢を見た僕

「いやこれはこれでありだと思うよ(強姦された後みたいで)」

 

嬢「本当~?私はこっちよりセーラーの方が可愛いと思うから次はセーラー着たいな~」

僕「マジか。次はセーラーでお願いします」

 

次に呼ぶ口実ができた。

ちなみにプレイ内容はDキス、フ⭕ラ、手コキです。つたない感じが逆に良かったです。

あとは始終イチャイチャしてました。

とくに代わり映えのしないプレイだったので割愛。

 

過去の記事を読んでる方ならわかると思いますが僕は地元の風俗で失敗しかしていません。それでもガチャ感覚で回し始め、ついにURを引きました。このURは大切にしたいと思います。

 

セーラー服を着た女子大生が見たいねん…