オタクが新たなオナホの世界を切り開いた話

はいどうも。前回の記事を読んでる読者様ならわかる通り、電動オナホを、買いました。

 

新年一発目から汚い話ですいません。

 

大きさ比較
f:id:parrys_poke:20180109155537j:image

 

正直でかいし重いしで過去最高に困惑してました。そろそろ一人暮らしを始めないとオナホの収納場所に困ってしまう…。

 乾かすときに天日干しもしたいしね。

 


f:id:parrys_poke:20180110181841j:image

オナホはこんな感じ。変な形してますね。キズナアイちゃんが映ってるのは許して。

 実際抜くときに触ることはないので関係ないです。

 

このオナホ、電動なのでもちろん色々と機能があります。左が電源ボタンで右が温めボタンです。

そう、このオナホ…温め機能が付いてるのでこの寒い冬の中でも安心なのです。

 

f:id:parrys_poke:20180110182021j:image

上のボタンが速度調整、下が動きを変えるボタンです。

 

ちなみに音はまぁまぁうるさいです。小さいラジコンくらいの音量。

音がでかいということはつまり実家で使いにくいということです。僕は実家でも気にせず使いました。

 

オナホは充電式でコンセントに挿すタイプです。

 

使い心地はというとまぁ普通くらい。正直期待値が高すぎたので今後への期待を込めて64点くらいにしておきます!w

 

次買うならスクリュータイプですが来月辺りになりそうです。

 

ちなみに買ったサイトはNLSというところです。このサイトの良いところは宛先と伝票と商品名を自由に変えられるところです。しかもダンボールを開けても商品は黒い包装をされてるので中身がまったく見えません。

 

みんなもオナホ、ゲットだぜ!