オタクの最近の悩みisヴァージンループ

クソ記事です。

 

 ちょっと前にも話してたんですが僕はヴァージンループというオナホを買いました。

 

ヴァージンとは英語で「処女」・「童貞」の意味である。ちなみに僕のヴァージンループはもう中出ししたので調教済み肉便器の非処女。アヘ顔ダブルピースの日々である。

ってアヘ顔晒してるのは僕やないかい!w

 

こいつはとんでもない物で僕が過去に使用していたどのオナホより気持ち良いという偉業を成してきました。

 

実はヴァージンループを買う前はこのオナホにはこの良さがあるとそれぞれの違いを楽しんでいました。なのでオナホに優劣などつけたくなかった…はずだった。

 

まず順を追ってヴァージンループの良さを説明していこう

 

1.締まりが良い

私は過去にロリ系のオナホを購入しており締まりが良くこのきつさがそれらしさを出して良いと絶賛していた。

記事参照

オタクがロリ系オナホを買った話 - parrys_pokeの日記 / http://parrys-poke.hatenablog.com/entry/2017/07/14/221129

 

が、しかし。その上を往くヴァージンループ。圧力がすごい。オナホから手を離したら圧力でオナホがちんこから取れたときは初見で焦った。

 

初見殺しやめろ。

 

中の構造はクローバー🍀型なので本物の膣とはほど遠い。本物と似てるとなるとこのオナホの方が強いイメージ。

記事参照

 素人童貞がオナホを使用した話 - parrys_pokeの日記 http://parrys-poke.hatenablog.com/entry/2017/06/20/122204

 

刺激はヴァージンループに比べて弱めなのでゆっくり楽しめる。NoバキュームとYesバキュームの違いが楽しめる一品。

 

さて、ここまででご質問はございますか?

では記事を終わらせていただきます。

 

ヴァージンループの良さが1つしか書いてない?この下書き1ヶ月前のものなので知りません。

f:id:parrys_poke:20180314095047j:image

 

さーーーて今日もNLSでオナホ探しますかね。

俺たちのオナホ道は、これからだ!