大阪に行ったオタクの話

はいどうも。今を生きるオタクです。

今回はブログ感を出すために一日の出来事を細かく話していきます。

最近服買ったり靴買ったりでお金がないです。

どこかに僕を養ってくれる美少女お嬢様いねぇかな~~~~~

ちなみに今回はたまたま会社の出張で行くことになったのでついでに遊んできました。交通費は会社が出してくれるからね、遊ぶのも仕方ないよね。

広島から大阪までは大体1時間30分くらい。UVERworld聴いたり米津玄師聴いたり(ウェイ感溢れる)して暇を潰していました。

いつも新幹線では東京まで行くことが多いのでかかる時間めっちゃ短いなって思いました。東京までは4時間くらい。

新幹線に乗るときはとりあえず朝飯と飲み物買うんですが僕は新幹線に乗るとき絶対食べる物があります。

これがそれ。ブリトーって言うんですけどセブンに売っています。温めて食べるとマジうまいです。色んな味があるんですが僕はハム&チーズが一番好きです。

そんな感じで(どんな感じだw)無難オブ無難に朝を過ごし大阪へ。

広島よりかなり都会でびっくりどっきりメカ

朝~夕方までは会社に拘束されていたので割愛。

出張中に食べた昼飯

仕事も終われば後は自由。まずは飯を食うことに。新大阪駅にある有名な串かつだるまに行きました⭕

飯も食って疲れたのでまずは宿探しに。ホテルの写真は撮り忘れた(すまん!w)。アパホテル泊まったんで行ったことある人は内装わかると思います。知らない人は想像で補ってください。

ホテル台は一泊二日で5400円。

明日は早く起きて目一杯遊ぶので早めの就寝

~翌朝~

フロントからの電話

\ジリリリリリリリリ ‼    ジリリリリリリリリ ‼/

寝坊した・・・

前日疲れてたからね、仕方ないね。

フロントの人に謝りながら急いで準備するオタク。準備も終わっていざ行かん!

まずは腹が減っては戦は出来ぬということで昼飯を探しに。たどり着いたその先は丼。

ローストビーフ丼を食べました。

ちなみにこの丼には誰が付いており、そのタレと付いてきた卵を混ぜ合わせて・・・

こうじゃ!!

めっちゃ美味しかったです。

腹ごしらえも済んだことで次は風俗探し。

やっぱこれだねー 最期は風俗♪(ロッテのトッポのリズムで)

実を言うとそんなに制欲はなかったのだ。でも4ヶ月振りの旅行だしなんか記念に行っておいた方が良い気がして僕のスマホは自然とシティヘブンネット(風俗サイト)を写していた。

やっぱり僕は王道を往くソープ系を選びたかったんですけどなんと大阪にはソープがないらしい。 ダニィ!?

というのも表向きはないだけで飛田新地(とびたしんち)という場所だとヤれる場所はあるらしい。ちなみに平日のみ営業(僕がいたのは休日)

無理なもんは仕方ないのでヘルスを探すオタク。イメクラばっか行ってたのでここは心機一転して普通の場所にすることに。

適当に漁ってたら近くにホテヘルがあったのでそこに決める。

新幹線の時間も迫っててすぐに行ける嬢にしてもらい、ホテルへ。

▲年は自称23歳Cカップのギャル系嬢が現れた!

年の話をしてたら嬢が「私23歳に見える?」って聞いてきたので「見えますよ」って言ったら結構喜んでたのでこのBBA年盛ってんなって思った。

僕的に見た目は20代後半。

ホテルに着くと嬢が先に体洗ってくるか入るか聞いてくる。僕は知っている…人気嬢は体を洗うときは先に入るかじゃなく「一緒に入る?」と聞いてくることに。

この時点でこの嬢は地雷だなって察し始める。

案の定は体を洗った後はつまんねぇ話で時間を稼ごうとしてくる。そうはさせるか!と思い僕は話をぶったぎりプレイを始めてもらう。

嬢が「私手コキ上手いんだよ~(^○^)」って言ってくるので内心は手コキ下手な奴とか探す方が難しいだろっ!とか思ってました。

とりあえず抜いてもらわないと来た意味がないのでしてもらうことに。

うーん、普通…55点くらい!w

そんな嬢も帰り際に有益な情報を教えてくれる。つまらんクエストした後に有能武器をくれるモブキャラみたいな奴。

心斎橋の方に甲賀流というたこ焼きとアイスドッグという物が美味しいらしい。ありがたい情報をもらったので嬢にお礼を言って別れる。

ここからTwitter未公開の特別版。ガキ使かよ

目的地まではGoogleマップ計測で15分。

僕「8分くらいで着けるやろ」

Googleマップの計測を超越する男

道中気になったホテルがありました。

9人の女神がいそう(小並感)

そしてオタクはさユりの曲を聴きながら目的地へ

平行線は交わらなくても僕と交わってくれる彼女いねぇかな

やっと着いた(その間8分)と思いたこ焼きを頬張るオタク。

美味しかったです。

そして今回の気になる主役。アイスドッグを拝みに。ちなみに甲賀流とアイスドッグのある店は向かい側にあります。

めっちゃうめぇ!!

これ、下のパンは温かくてアイスは冷たくて良い感じに美味しかったです。サンキューばっちゃん。

新幹線の時間も残りわずかになってきたので急いで新大阪駅まで戻り先輩に頼まれた品を買いに。

売り切れてるやんけ・・・

無い物は仕方ないので代わりの物を買いました。そのとき友人に「人生は…無い物ねだりや」というありがたいお言葉を聞いたことを思い出しました。

その後は普通にお土産買って新幹線乗って帰りました。

というわけで僕の今回の旅はおしまい!

時間が少ないことがあってやりたいこと全部できなかったことが心残りですが楽しかったです!✌

旅行したあとに自分の家に帰った瞬間の我が家が一番感半端ないですよね。

耳かき専門店行きたかったなぁ・・・・(^ω^)