老化と変化

はいどうも、隠キャオタクです。久しぶりの更新です。

突然ですがみなさん、人はいつ老化を感じると思いますか?僕は学生の頃はまぁまぁ運動してたオタクでしたが社会人になってから全く運動しなくなりました。学生の頃より引きこもり生活しています。
クレヨンしんちゃんを見てるときにひろしがしんちゃんに日曜日だから遊ぼうよ〜的な台詞があったときに「いや休みなんだから遊んであげろよwww」と思っていましたが今ならわかる。

休ませてあげてくれ…

そんな話はさておき最近はアニメをまったく見れていません。
今期はSAO、遊戯王イナズマイレブンゴブリンスレイヤーグリッドマンプリキュアだけ…あとは仮面ライダーコードギアスを見てるくらい。これ以上アニメを見続けると目が疲れすぎて灰になりそう。

昔はアニメの一気見とか余裕だったのに目が疲れやすくなるのは老化的な部分が激しい。

ちなみに今期オススメはプリキュアです。全話面白い、作画も良いってだけで素晴らしい。俗に言うハズレ回がないし何かしら伏線あるしで良き。僕は魔法使いプリキュアが一番好きです。めっちゃ面白いので是非とも見てほしい。

老化の話はこれで終わり。

次は変化の話。

最近服を買うようになりました。いや普通じゃんと一般peopleは言うとは思いますがオタクは服を買わないので服にお金をかけることは大変素晴らしいことです。
僕の知り合いでオフに行くための服がなくてジャージで行ったりスーツで行ったりしてる人がいたので間違いありません。オタクは趣味にしかお金を使わない。Q.E.D証明完了

服買ってからわかったんですけど、服選ぶのってめっちゃ楽しいですね。靴も良さそうなのあればすごい見たくなる。1年もあれば人って変わるんですね。

ところで1年経っても彼女ができないのは何故でしょうか。1年どころかここ20年くらい彼女いないんですけど…コナンくんがいたら「あれれ〜おっかしいぞ〜?」といういつもの台詞じゃなくて‘20年も彼女がいないなんてまずありえないという’疑問から容疑者候補に挙げられる。

さーて、今日も彼女…作っちゃいますか(マッチングアプリを起動し、いいねと足跡を残す)